節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

~自己紹介します~

【🐇うさすずの自己紹介します🐇】

 

ブログ訪問ありがとうございます。

私は1歳子供の育休中ママです。知育や幼児教育に興味があり、たくさんの書籍を読んだり調べたりしていました。

もちろん本は図書館で借りて読み、幼児教育の無料体験や資料請求をし、試行錯誤しながら現在実践中です

 

今の時代お金をかければ良い教育が受けられるかもしれませんが、私は残念ながら一般庶民です。だけど「子供の能力伸ばしてあげたい!」と思い、お金をあまりかけないで行っていることをご紹介していきます。

 

「お金×幼児教育」

お金をかけるだけが知育、幼児教育じゃないと思っています!

お金をかけられない代わりに、たくさんの愛情かけて行っています!

 

「お金×夫」

夫はお金を使うことしか考えていない人です💦

私は趣味でFP2級を取得したこともあり、家庭のお金は私が管理してます。

もちろん教育費の準備も私が行っています

 

このブログではお金×幼児教育を中心に記事書いています。

これからもよろしくお願いします★☆★

トイサブ