節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

自己紹介

改めて、はじめまして【うさすず】です

 

アイコンの写真の通り、

 

うさぎに太い眉毛=一見女性ですが、太い眉毛でしっかりと夫を監視しています

まぁ可愛さも一応持っていることをご理解いただければと思います。

決して鬼嫁ではありません( ;∀;)笑

 

以下簡単ではありますが、自己紹介をしたいと思います

名前:うさすず

年齢:アラサー

家族:同じ年の夫と2人世帯

仕事:正社員として働いています

夫婦の目標:今は子供を作ることです。絶賛妊活中です

最近取得した資格:FP2級

得意とすること:マネー全般(確定拠出年金投資信託ふるさと納税など)

趣味:メルカリ、勉強、旅行

次目指している資格:証券外務員

 

です★

どうぞよろしくお願いいたします★

 

そしてブログのキーワードでもある夫についても紹介したいと思います

名前:うさとら

年齢:アラサー

仕事:営業マン

趣味:ゲーム

嫌いなこと:運動

性格:ゴロゴロ好き。よく寝る。子供みたい。

 

↑これでは夫がダメ夫のようなので、一応フォローとして、そんな夫の好きなところもご紹介しておきます笑

好きなところ:とにかく優しい、私に貢いでくれる、私を大好きなところ

 

笑笑笑

 

のろけみたいですが、そうではないです"(-""-)"

 

こんな私【うさすず】と夫【うさとら】ですが、

これからよろしくお願いいたします('ω')ノ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村