節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

ブログを始めるにあたって

まずはブログを始めるにはどうしたらよいのか(>_<)


【ブログ 始め方】などと検索し、色んな方のサイトを読み参加にしました


まずはブログ名が大切ということを知り、何日も考える日々


だがそんなに対して候補もなく


考えついたブログ名は既にたくさんの方が使っていたり。。


そしてこの【夫 攻略!】をメインにしたブログにしよう!と決めました


一応我が家の夫は普通の人です


でもとても頑固、浪費家いや、無駄遣い?、そしてグータラです笑笑


そんな夫と仲良く、幸せな将来にするための奮闘記です


う??いや今も幸せですよ!(^ν^)笑