節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

子供の写真整理は【TOLOT】で!

皆さん写真整理はどのようにされてますでしょうか?

 

私が子供時代には今のように「写真をデータで残す」のではなく、「現像してアルバム」が基本でした

 「写真をとって現像しない」といったことはほとんどありませんでした

 なので、大人になった今も、昔のアルバムを引っ張ってきて懐かしく見ることがあります

 

ただ、今の時代に産まれたお子さんはいかがでしょうか???

大人になったとき、どのように幼少期の写真を見返すのでしょうか?

 

私も悩んで悩んで、現在は

・パソコン上に写真を整理する

amazon photoにいれる

・フォトブックを作成する

・たまに現像する

 

で写真管理、写真整理を行っています

 

その中でも今回皆様、特に赤ちゃんや小さなお子様がいる方にお勧めのフォトブックにつていご紹介したいと思います

 

いくつかフォトブックの作成方法はありますが、中でもお勧めは

「TOLOT」です

 

TOLOTで作成するにあたり、魅力的な点はいくつかありますが、その中でも

「マンスリーアルバム」が作れる点がとても魅力的です!

 

生後1か月の写真をまとめて・・・など生後間もないころはママの時間もあり、また子供に対して「作ってあげたい!」という気持ちも高まっているころでしょう

 

そしてフォトブックの表紙も「0か月」などとてもかわいい表紙もたくさんあります

 

・・・・実際どんな表紙があるか気になりますよね( *´艸`)

 

私もTOLOTのHPで探してみたりしましたが、一覧になっているものをみつけることはできず・・・アプリをいれて会員登録すれば見ることができると判明しました

 

そこでいざ!会員登録!!!

 

ーーーーーーーーーストップ!!!!!!!--------------

 

私はそこで立ち止まりました

「紹介割引とか紹介得点などあるのでは????」

 

そして再度検索!

 

やはりありました!TOLOTは通常500円でアルバム作成できますが、紹介コードを入力すると110円引きクーポンがもらえます。ただし注意点が!!

 

①紹介コードをゲットする

②アプリをダウンロード後、会員登録

③会員登録する画面で、紹介コード入力する場所がありますので、そこで①を入力

 

これでいつでもフォトブックを作成することができる状態です!

そしてフォトブックを作成して始めて、次回110円引きのクーポンが発行されます

※発行後1ヶ月有効

 

なので、私も既にTOLOTを使っている友人に紹介コードを聞いて登録しました!

もし周りにいない!という方がいましたら、ぜひ私の紹介コードをご利用ください★

「M1S8C」

 

これを入力して会員登録するだけです!

TOLOTを使うか迷われている方も、会員登録すればさらにTOLOTについて知ることができます(どんな表紙があるのか、どんなサービスがあるのかなど)

 

ぜひ使ってみてください!(^^)!

トイサブ