節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

先取貯金

お給料が余ったら・・・

今月は出費がたくさんあるし・・・

 

と出費が終わった後に貯金しよう!

以前の私のように、普通預金にある一定程度貯まったら定期預金にしよう!

では、貯金はなかなか進みません

 

貯金がなかなか進まなくて、それであなたの将来大丈夫ですか?

将来の目標や、夢は叶えられますか?

 

答えは【NO】です

 

まずはお給料が入ったら【強制貯金】を!

私は、イオン銀行の「自動入金サービス」を利用しています

 

自分名義の他行口座から毎月6日または23日にご指定の一定金額を引き落とし、自分名義のイオン銀行普通預金口座に入金するサービスです

 

このサービスのとてもいいところは、【無料】【楽】です

銀行に行ってお金をおろして、そしてイオン銀行に入金するなどの手間も時間もかかることをしなくていいです!

 

設定さえしておけば、毎月勝手に【強制貯金】をしてくれます

 

ネット銀行でもこのようなサービスがあるところは多くはありません

私はこのサービスを利用したいため、他銀行に乗り換える予定はありません

 

そしてイオン銀行は【金利がいい】ことでも有名です

金利もよくて、強制預金もしてくれる!!!

 

貯金できなーーい!

そう嘆いているあ・な・た!!!

 

これを利用しない手はないと思います(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村