節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

ブログを再始動!

こんにちは

うさすず🐇です

 

うさすずは現在ブログとinstagramで日々投稿しています

@mama_money_homegram

にてinstagramは投稿していますので、もしよかったら見てください★

https://www.instagram.com/p/B3UXbkiBb5k/

楽天銀行使っていますか?.今やどの大手銀行の定期預金は金利が悪く、預ける意味がなく魅力がないですね😂.でもどのネット銀行がオススメ?.それは人によって異なると思いますが、我が家も数種類のネット銀行を利用しています!.そのうちの1つは楽天銀行!.なんといっても普通預金でも金利が大手銀行の5倍!!.楽天は皆さんも馴染みがあるのでは?!

 

インスタグラムでは、ママとしての育児の話、そして家計のお金の話、そして新居のお話を投稿しています

 

インスタグラムよりこちらのブログの方が文字が多いかも?!w です!

 

ブログを再始動しようと思ったきっかけは、育児をしている中、社会とのつながりもなくなり、自分の意見を言うこともない日々が続き、この生活を変えたい!と思ったからです

 

また仕事復帰したらなかなか時間もなくなると思うので、それまでにこちらのブログを軌道にのせようと始めました!

 

とはいえ、パソコンがあまり得意でないので四苦八苦してます💦

 

これからも頑張ります!!!