節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

夫の部屋!

こんにちは

うさすず🐇です

 

実は我が家少し前に引越しをしました

LDKに引越ししたのですが、現状部屋が余る!!

 

そのため、夫の部屋を作りました!w

将来子供が増えたらその部屋はなくなりますが、現状作ってよかったと

思うのでお勧めします!!

 

【オススメポイント】

その①

出しっぱなし、脱ぎっぱなしが目につかなくなった!

→夫の部屋は脱ぎっぱなし、出しっぱなしのものが散乱していますが、私には目に入らないのでノーストレス!w

 

その②

夫のその部屋は掃除しないので、私の掃除するスペースが少なくなるw

→夫の部屋は自分で掃除機をする契約を!

 

 

夫も夫で楽しそうですし、よかったかなと思っています!!

 

まぁ部屋にこもられて、家事育児をしないときは呼び出ししますけどね

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)