節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

東京おもちゃ美術館に行ってきました

.

先日 #東京おもちゃ美術館 に行ってきましたので

ここで感想を!

 

.

おもちゃ美術館とは

まだ歩く事はできない我が子

平日13時半に行きました

.

大人と子供でペア券購入で1600円

滞在時間に制限なし

.

オムツ替えは3台

残念だったのが授乳室

.

残念ポイントは?

壁の扉?をあけると椅子が登場

そしてポールに白い布がかかっているものを取り出し、これがいわゆる目隠し

.

見えないようにマジックテープでつけていましたが、、、 その白い布一枚の向こう側にはパパや動き回る子供

.

【子供がぺらっとめくらないかな?】【透けて見えないかな?】

と少し思ってしまいました😂💦

.

そして我が子は違いますが、静かな環境じゃないと授乳に集中できない赤ちゃんいますよね?!

そういうタイプの赤ちゃんは難しいなと😅

だって笑い声も鳴き声も色んな人の声が聞こえるから💦

.

.

おもちゃ美術館いった感想

そして1600円払ったけど滞在時間約1時間😅高っ😂😂😂

.

確かに可愛い木のおもちゃたくさんあるけどね!そのおもちゃ欲しいーって思って売店?で買おうと思ったらめっちゃ高かったーー😂😂😂

.

そして入った13時半頃は空いてたけど、帰る14時半頃は混んできて💦平日でこれだったら土日どーなるのーって思いました😂💦

.

まぁ当分いいかな💦他にも楽しい場所あるからね😁😁😁

BZID001ボーネルンドオリジナル積み木 カラー

BZID001ボーネルンドオリジナル積み木 カラー

  • メディア: おもちゃ&ホビー