節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

サンシャイン水族館

.

先日サンシャイン水族館に行ってきました!!

というかもう既に年パス買って3回目😁😁😁

.

.

そう話は前後しますが、サンシャイン水族館は絶対【年パス】がオススメ!!

.

だって通常大人2200円ですが、年パスなら4400円!

.

そう!2回行けば元が取れます😊😁

.

.

それでも年パス買わないあなた!!

.

.

カードの割引や携帯の割引、会社の割引で安く買えるって思っている方!!!

.

.

それより安く買える方法が😆😆

.

.

それは年パス持っているお友達と一緒に入場する時限定ですが。。。【同伴者割引】があります!!

これなら1600円😁‼️‼️

.

.

ママは年パスで平日ママ友同士で、たまにパパとも一緒に!という時にもこの同伴者割引を使うとお得!😁

.

.

サンシャインは子連れ歓迎のお店がたくさんあり、また授乳室やオムツ替え施設も充実しているので、一日中遊べます‼️

.

そして、0歳ちゃんは絶対に前向き抱っこ紐で行ってください!!

.

ベビーカーや通常の抱っこ紐ではお魚さんが近くでたくさん見えません😂💦

.

子供のキラキラした目を見たくて私は前向き抱っこ紐を購入までしました😆❤️❤️

.

.

#ママリ #コドモノ #新米ママ#サンシャイン水族館  #赤ちゃんのいる生活 #育児アカ #育児アカウント  #ベビスタグラム #