節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

冬場に寝室には暖房つける?

 

 

.

寒くなってきましたね

.

皆さん寝室は暖房などつけていますか?

 

.

みんな暖房つけるの?

インスタのフォロワーさん150人にアンケートとった結果、

.

つける人59人

つけない人91人

.

でした

.

住んでる地域や、戸建マンションなど条件は違うものの、私の感想では

.

【意外とつける人多いな!】

.

と思いました!!

.

というものの、私は子供が産まれるまで寝る時はつけたことがなかったから💦

.

エアコンの暖房って乾燥するから、喉が弱い私にはちょっと苦手で😅💦

.

おすすめは?

それが今となっては

デロンギのオイルヒーター】を使ってます!

.

 

 

.

これ本当ついてるの?って思うほど静かで、風もほぼ出てなくて、だけど部屋が温まる!!!

.

.

そしてもちろん乾燥もしない!

.

このデロンギのオイルヒーターの設置場所を巡って寝室を変えたくらい😂💦

.

#オイルヒーター #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし