節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

好きな絵本 〜あっぷっぷ〜

こんにちは

うさすず🐇です

 

絵本皆さん読み聞かせしていますか??

 我が子は0歳ですが、たくさん絵本を読み聞かせるようにしています

 

 

 

絵本はどこで?

新品を本屋さんで購入

100均で本を購入(←別記事に書きますね!)

メルカリで購入

図書館でレンタル

 

です!

新品の本を何冊も与えたい気持ちはやまやまですが、本って結構高いんですよね

 

 

おすすめの本は?

その中でもこの本は、一度児童館で読んでみて、とても楽しそうにしたので、図書館でレンタルしてみた本です

 

あっぷっぷ (あかちゃんあそぼ)

あっぷっぷ (あかちゃんあそぼ)

 

 0歳用の厚紙の本ではないので、扱いには注意です!

 

♪だるまさん だるまさん にらめっこしましょう 笑うと負けよ・・♪

の歌を歌いながら読む本です

 

あっぷっぷのところを面白い顔をしたり、面白い声を出すととても笑ってくれます

f:id:otto_kouryaku:20191201200931j:image

 

またこうやってお気に入りの本が増えていくことはとても嬉しいですね!

 

ぜひ皆さんもお子さんに読んでみてください★