節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

サンリオピューロランドデビュー

.

先日0歳娘サンリオピューロランドデビューしました!!

.

お得にピューロランドを楽しむ方法はまた改めてpostしますので、ここでは赤ちゃんに焦点を置いて、楽しみ方を投稿します‼️

.

.

まず、結論から言って、0歳でも十分楽しめました!!

とは言っても、滞在時間4時間、入場料金0円という今回の私のケースですが☺️

.

.

今回は12月の平日に私、娘、私の妹と3人で行きました

.

●何をしたの?

→キティハウス、マイメロドライブ、キキララトゥインクリングツアー、パレード ※ボートライドは現在休止中

●何が楽しそうだった?

→娘の場合はパレード!

●キティーちゃんに会った反応は?

→特になし!笑笑 泣くわけでも喜ぶわけでもなく。。

●お昼は?

→離乳食を持ち込み、レストランで一緒に食べました!ベビーセンターに電子レンジはありましたし、レストランにはIKEAのハイチェアがあります

.

.

もちろん今回も前向き抱っこ紐で行きましたが、キラキラ世界に常にキョロキョロしていました!!

.

興奮していたようで、昼寝リズムがいつもと異なりましたが、帰り際には疲れたようでぐっすり寝ていました

.

滞在時間4時間は最初は短いと思ってましたが、私たちにはちょうど良かったです❤️

.

たくさん可愛い写真が撮れたし、娘の楽しそうな姿も見えたし、大満足です😊‼️‼️

.

.

ぜひ皆さんも🏳️‍🌈

.

#ママリ #コドモノ #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #育児アカ #育児アカウント  #ベビスタグラム #サンリオピューロランド #赤ちゃんとお出かけ