節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

見守りアプリ


#ベビーモニター や #ペットモニター
.
電気屋さんで購入するのもいいと思いますが、私のおすすめはアプリ!!
.

f:id:otto_kouryaku:20200119105843p:image
この#alfredcamera .
我が家はベビーモニターとして使っています
.
監視する用のiPadや使用していないiPhoneがあれば、自分の携帯で確認する事ができます
.
アプリで無料だからの難点は、暗いと見えないです笑笑
.
我が家はベビーモニターとして使ってますが、昼寝のみ使い、夜は使わないので、この機能で十分です!!
.
ちょっと遅めの夕寝になってしまうと暗くて画面にベビーは映らなくなりますが、声は聞こえるので、起きたかどうかはすぐわかります!
.
また我が家はiPadを監視用として設置しているので、起きるとそのiPadめがけてハイハイしにきますので、ガサガサ音がしてすぐに分かります😁😁😁
.
もちろんこちらからマイクで話しかける事もできます!
.
ぜひ使ってみてください!!