節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

夫のお小遣い遍歴

我が家は夫婦共働き

.

そして家計のお金は私が管理

.

夫婦のお小遣いどうしてる?とよく聞かれていませんが、今は【お小遣いというものはありません】

.

今は!と書きましたが、もちろん以前はありました

.

.

.

お小遣いを何に使ったかノートに書いて管理

カード明細やSuicaの明細を見て私がチェック

家計簿アプリでチェック

そして今は何も管理せず💦

.

.

今はキャッシュレス時代!もう管理が難しい!!

そして私が管理していては夫が全く危機感持たずに成長しない!

.

.

ということで😂💦

.

#家計簿 #夫のお小遣い #お小遣い制 #家計簿アプリ