節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

一歳の朝食

.
そして今回は以前もpostした娘の朝食!!
.
はい我が家は毎日同じ朝食メニューです😅😅
.
朝食は毎日違うもので脳に刺激をー!だなんてとある著名人が言ってたけど😂
.
だって朝は時間との勝負!!そして朝ごはんからメニュー考えていられない!!
.
だって#頑張らない離乳食 だもん😆

 

オートミールおやきの作り方はyoutubeに載せていますのでよかったら見てください

youtu.be


.

また、オートミールはこちらを使用しています

乳児用規格適用商品マークもついています!

 


もうこのメニュー何ヶ月続けているんだろうか😂いや、最近チーズが仲間入りして、お野菜も少し種類が増えて。。
.
今のメニューは
オートミールバナナきなこおやき
●温野菜(冷凍の市販品)
●ブルーベリーヨーグルト
●チーズ
.
娘は現在スプーンフォーク練習中ですが、朝そんな余裕はない😅
そのため、朝ごはんのみ手掴み食べです!!
あっ!!ヨーグルトのみスプーン練習させてますね😅
.
毎日同じメニューだけども、栄養価高いですよね?!
.
また今後変更や追加するかもしれませんが、基本はこのメニューでいくつもりで今のところ考えています☺️
.
映えない離乳食ですみません😂😂
.