節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

100均おもちゃ使ってるよ

f:id:otto_kouryaku:20200409143127j:plain

100均おもちゃ

こちら100均購入品です

「お水でらくがきシート」

 

似ているおもちゃ、2000円程度で売っていますよね?!

 

使ってみてどうか気になるところですよね。。。

 

 

「とってもよいです!!!」

 

 

もちろん100円だなっと感じるところはありますが、コスパがとてもいいです!

 

こちらを使って、まだ物足りなければ市販のあのおもちゃ購入しようかなと考えています

 

その頃には水で書くではなく、ペンを使って書くことが楽しくなっていそうなので、むしろ買うことはないかも??

 

とりあえず探してみて下さい!

 

詳細はコチラ↓↓↓に記載しました

youtu.be