節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

1歳おうち時間の過ごし方

 

 

f:id:otto_kouryaku:20200411161229j:plain

おうち時間なにしてる?

外出自粛が続く中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

子供がいなければ、料理に勉強になど自分磨きに使いたかったなと

思っているうさすず🐇です

 

私は今1歳0か月の娘がいます

その娘と外出自粛になって早3日

 

そろそろネタがつきてきました

というのも、私は基本外に出たがる人で、家から1歩も出ない日は月に2度くらい?!

というほど、外出大好きでした

 

しかし現在外出自粛になり。。。日々おうち時間を試行錯誤中

 

皆さんどのようにお過ごしでしょうか???

教えてください!!笑

 

ここでは私のおうち時間をご紹介します

こちらYOUTUBEに記載しました

youtu.be

 

 皆さん外出自粛が続いていますが、がんばって乗り越えましょう!

トイサブ