節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

★初ブログ!★

はじめまして

 

ブログ開設してみました(^^)

 

その名の通り、【夫 攻略!!】をメインに、たまーに違うお話をしていきたいと思い始めました★

(詳しくは自己紹介記事で案内してます!)

 

 

まずはブログってどうやって始めるの?

 

PC操作が苦手で、まずはそこからスタートしました。。

 

図書館で本を借りて、そしてインターネットで検索して・・・

 

そしてなんとかブログを開設することができました★

 

今でも悪戦苦闘していますが、宜しくお願いします(^^♪

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけはインスタでした

 

インスタは基本携帯から打ったり写真加工したりするのですが、私には少し手間に感じました

 

仕事柄パソコンを日々使うので、パソコンで文字を打つほうが楽で、使いやすいのではないかとなり、ブログを開設してみよう!と思い立ちました

 

ブログのテーマについてや自己紹介は自己紹介記事にて書いていこうかと思います★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村