節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

ブログ奮闘記10日目

こんばんは

うさすずです🐇

 

まだブログ試行錯誤中ですが、まずは1か月書き続けることを目標に頑張っています

 

そして、みなさん「ブログ村」よりアクセスいただくことが多いようで、ありがとうございます

 

私がブログを始めるまで、ブログ村の存在を知らなかったため、新たな発見でした

 

ブログをどの段階で、どの程度進めていればいいのかという指針になるようなサイトを見つけることができず、今こちらの本を購入&到着待ちの状態です

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 早く届かないかなぁととても楽しみです☆彡

(メルカリで購入しました)

 

本屋さんでも探しましたが、なかなか在庫がないようです。。。

 

10日でやっと200pvを突破しました!

長い長い道のりですが、次の目標は300pvですね☆彡