節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

妊活にアーモンド?

妊活に良いものを色々試していると以前ご紹介しました

otto-kouryaku.hatenadiary.jp

 そして、今回はもう一つ私が試していることをご紹介します

 

それは【アーモンド】です

実際どれも効果がでているのかはわかりませんが、良い!と言われているものは全て試して後悔したくないというのが私の考えです

 

アーモンドはそのまま購入して食べることもありますが、最近は【アーモンド効果】を飲んでいます

 

アーモンド効果はよく200mlのものは飲んでいましたが、今回は1000mlのこちらを購入しました

1000mlが12本入って約5000円

1000ml(1本)あたり約415円です

200mlは私のスーパーでは100円で購入できるので、1000mlのこちらはコストパフォーマンスがよいと思っています

 

そしてこの1000mlはなかなかスーパーに売っていません

そして売っていても重いので、持って帰るのに大変です

 

そのため我が家ではいつも楽天より購入しています

(ファンくる→楽天市場でポイント2重どり)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

男性も飲むといいそなので、夫にも飲むことを許可しています

 

効果があると信じて前に進むのみです★

妊活されている皆さんも一緒に頑張りましょう!!