節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

今こそお得にUber Eatsを利用しよう!

こんにちは

外出自粛が続く中、街中でuber eatsを見ることが多くなりましたね

そんな我が家も利用してみようと思い・・・

お得なuber eats利用方法を見つけましたのでご紹介します!!!

 ●お得な利用方法

※※※家族or夫婦で利用!どちらも利用経験ない我が家の場合

  1. 夫婦どちらかが初回割引コードを使ってuber eatsを頼む
  2. また別の機会に、上記1で利用しなかったパートナーが注文する!その際、初回割引コードではなく、1で登録した方の「お友達紹介割引クーポン」を利用する

以上です!

 

 初回限定割引コードが見つからない方は、「eats-hdrlug」を注文する際にプロモーションに入力していただくと、3回目までの注文が750円割引になります

 ※初回割引コードは通常初回のみ1000円割引のものが多いと思いますが、上記コードだと、3回目までの注文が750円割引になります!!!上記コードだと合計2250円割引!

 

初回に1で「1000円引きor3回目まで750円引き」

次に2で750円引きで注文。あと750円引きクーポンが2回と、1500円引きクーポンが1回分夫婦にはあることになります!

●お友達紹介クーポンとは?

紹介した人が初めてuber eatsを利用すると、3回目までのご注文が750円割引になります。さらに紹介者は1500円以上のご注文が1,500円割引になるクーポンがもらえます

 

紹介人数に上限はないので、友人や両親などと利用するとよりお得に利用できると思います

 

●おわりに

外出自粛が続く中、毎日お昼ご飯を考えるもの大変ですよね。。

たまにはuber eatsを利用して、簡単にお昼をすませたいものですね★