節約大好き♥♥♥お金×知育!お金×夫

「お金×幼児教育」「お金×夫」をメインとした記事を書いています。Instagramも更新中!@mama_money_homegram

今こそお金の勉強をしよう!

f:id:otto_kouryaku:20200503210331j:plain
時間がある今、勉強をしている方も多いのではないでしょうか?

今回私がオススメするのは

「お金の勉強」です

あっ!私が教えるわけではありません!!!笑

●自分で勉強するよりも・・

お金の勉強ってなかなか難しいですよね

私は図書館でいろんな本を読んだり、SNSで勉強したり、そしてFP2級も取りました。

私はお金の勉強をすることは、むしろ好きでしたので、自学自習できましたが、なかなかそういう方も少ないのではないかと思います

YOUTUBEやブログでも今の時代勉強できますよね!

 

● 今だけ無料!!

そして今こそオススメ!それは

ファイナンシャルアカデミー主催の「WEB体験会」

です

https://www.f-academy.jp/school/kyouyousemi.html?argument=eAbz646g&dmai=a5def74082f875&gclid=Cj0KCQjw17n1BRDEARIsAFDHFexE50FdkgyZqwh2jALfhp-bHkUKIzLDkDHc6ev_vi4SJKfMUpsyIXMaAsI3EALw_wcB

通常1000円かかるところ、今なら

「自宅学習を応援するため、特別に無料で開催しています」

申込はWEBより行い、申込直後、メールにURLが送られてきますのでログインして視聴する形式です

 

お金の教養講座

お金の教養スクール

投資信託スクール

株式投資スクール

お金の教養講座PLUS

などなど・・・

しかも数十分の講座ではなく、1.5時間や3時間など!!

まぁ講座の最後にスクールの紹介ももちろん入っていますが・・・

それにしても無料なら聞いてみる価値は十分あると思います!!

 

●2年前に受講した私の感想

実は私2年前に「お金の教養講座」をスクールにて受講していました

その当時は既にお金について勉強していたので、特に「なるほど!」という発見や驚きはありませんでしたが、同じく勉強している方がたくさんいて刺激にはなりました!

 

なので、講座は初心者の方にとてもおすすめの内容になっています!

 

皆さんもぜひ見てみてください!